8月13日の結果

小倉1レース 2歳未勝利
枠連 1-3 3-7 3-4 3-8 1-7
枠連 3-8 820円的中

新潟2レース 2歳未勝利
枠連 5-6 1-5 4-5 5-5 1-6
枠連 4-5 470円的中

新潟3レース 3歳未勝利
枠連 5-8 7-8 8-8 1-8 5-7
枠連 7-8 1110円的中

小倉4レース 3歳未勝利
枠連 4-7 1-7 5-7 1-4 4-5
枠連 2-4 はずれ

新潟6レース 3歳未勝利
枠連 2-8 7-8 8-8 6-8 2-7
枠連 2-8 560円的中

小倉7レース 3歳未勝利
枠連 3-8 1-3 3-6 3-4 1-8
枠連 3-7 はずれ

新潟7レース 3歳未勝利
枠連 2-3 1-3 3-3 1-2 2-2
枠連 1-7 はずれ

小倉11レース 阿蘇ステークス
枠連 2-4 2-8 2-5 4-8 4-5
枠連 2-8 1670円的中

小倉12レース 3歳上500万下
枠連 5-6 4-5 5-8 4-6 6-6
枠連 4-5 610円的中


中央競馬 ブログランキングへ

投資競馬 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏らしいHPにかわりましたね!
毎週末になると、ホームページを拝見し楽しませて頂いております。私も1点100円のコンセプトが気に入り競馬を楽しんでいます。

Re: No title

コメントどうもありがとうございます。
1点100円だといろんな楽しみ方が出来ますね。
本当は3連単1点買いで的中するのが理想ですが、外れ馬券を買う勇気も必要かなと思っています。
現在は枠連にはまっています。
的中率が比較的高いのが理由です。
とりあえず予想はがんばります!

No title

以前に、1点100円のきっかけは、3連単を1点買いするおじさんから競馬の醍醐味を教えてもらった・・・と、書かれていたのを思い出しました。100円は確かに楽しいです。枠連は多頭数のときなど、特に有益になることがあるように感じますので、ぜひ頑張ってください。今後も予想を楽しみにします。

Re: No title

コメントありがとうございます。
枠連は多くても36点までなので的中率は高めです。
複勝と違って配当が100円台ということはほとんどないのが嬉しいですね。
個人的には9月からは馬券の購入を再開します。
投資するにはもってこいの馬券種だと思うので頑張って購入レースの予想頑張ります!


プロフィール

オイエムテペラオー

Author:オイエムテペラオー
軍資金5000円を複勝でコツコツと増やしていきます。
購入金額は残高に応じて流動的に決めます。

最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR